喫茶アンカー堀江店長様(広島市宇品港)からお便りが有りました

喫茶アンカー堀江店長様から、お便りを頂きました。
喫茶アンカーは、広島市宇品港に有ります。
お付き合い頂いてから、もう17年になります。
亡くなられた、マスターとは、活性化を求め、ともに行動を致しました。
懐かしい思い出です。
お便りには、店を閉められると書かれておりました。
様々な思いでが浮かび、万感胸に迫るものが有ります。
足腰が回復すれば、バイクでお訪ねをしたいと思っていましたが、
残念です。
店長様の抜群のセンスには、妻ともどもいつも感心させられていました。
今後、益々のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
令和6年1月
四之宮忠正

元気を頂くツーリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA